初心者向け手話の歌DVD
「あなたが好きだから」発売!

2012年12月31日

いよいよ、今日は大みそかに成りました‼









今年は、辰年で生まれ年でしたから4年に1度の、同期会が有り本当に懐かしい同級生たちと、楽しいひと時が過ごせて皆さんの、若返って行く様子を見ながら、幸せを感じられた1年に成りました~‼

年を取るに従って、月日の経つのは早く成りましたが、来年の巳年こそはもっと楽しい事や面白い事を、積極的にやろうと心に決めました~‼

明日は、どうなるかなど神様がしか解らないので有れば、生きている事に感謝してもっと、もっと頑張って生きて行きますよ~‼

皆さんも、ぜひ今に感謝して楽しい人生を贈って下さいね~‼

来年の、巳年にさらなる感謝をしながらお迎えしましょうね~‼

皆さんが、幸せに成れます様に願っております‼




Posted by ゲンちゃん at 08:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。