初心者向け手話の歌DVD
「あなたが好きだから」発売!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年07月31日

今日は久しぶりに、『いちゃりば』でイソボールなどをッ!!








イャ〜ッ… 体が治って、直ぐにクールハイビスカスを食べたくなり『いちゃりば』で、カナチ棒コロッケと一緒に食べましたが体が嬉しがっておりますにゃ〜ん!!

イソボールは、お土産に持ち帰って子どもに食べてもらいましょうじぇ〜ッ!!
  


Posted by ゲンちゃん at 19:14Comments(0)

2009年07月30日

久しぶりのゆかり食道は、賑やかですにゃ〜ん!!











ゆかり食道は、楽しい仲間が集まってじゅんじちゃんや荒瀬ちゃんまでも、ハモニカを吹きながら歌っていましたじぇ〜ッ!!

マットミちゃんは、ミニギターで口アドリブをやって盛り上がっておりますにゃ〜ん!!
  


Posted by ゲンちゃん at 22:23Comments(0)

2009年07月30日

ゲンちゃんは、インフルエンザを撃退したじぇ〜ッ!!






只今体温を計ったら、37度ぐらいまで下がっていましたから今日からは完全復活しますにゃ〜ん!!

三瓶ちゃんが、千葉県から来ておりますしゴーヤーマンちゃんも帰っておりますから、バリバリ楽しんで行きますじぇ〜ッ!!

皆さん、ゲンちゃん大丈夫ですから声を掛けてにゃ〜ん!!
  


Posted by ゲンちゃん at 12:21Comments(0)

2009年07月28日

只今体温が、38度ですから少し下がってますッ…








早くインフルエンザを治さないと、何にも出来ないので頑張りますにゃ〜ん…
  


Posted by ゲンちゃん at 22:42Comments(6)

2009年07月27日

検査結果は、なんとインフルエンザだったよ〜…






単なる風邪だと思っていましたが、検査結果はインフルエンザだと言われてタミフルを処方されましたじぇ〜ッ…

3−4日は、人とは接しないように言われてしまいましたにゃ〜ん…

早く治さないとね〜!!
  


Posted by ゲンちゃん at 22:10Comments(2)

2009年07月27日

土曜日の夜から、風邪気味で今日は病院で検査をッ!!








久しぶりに咳が出て、只今病院で診察してもらっておりますよ〜…


  


Posted by ゲンちゃん at 14:59Comments(2)

2009年07月26日

打ち上げでは、皆さんもハイテンションでしたッ!!










さすがに打ち上げでは、皆さんもハイテンションで盛り上がって音次郎ちゃんが飛び入り参加して唄うと、梅津さんが飛び入り参加してサックス演奏したので音次郎ちゃんは、感動してスゴく嬉しそうでしたじぇ〜ッ!!

御一行様も、とても楽しんで下さりゲンちゃんも皆さんとお友だちになりましたにゃ〜ん!!
  


Posted by ゲンちゃん at 01:35Comments(0)

2009年07月26日

おおたか静流ワールドが、素晴らしいッ!!







素敵なおおたか静流さんですよ〜ッ!!
  


Posted by ゲンちゃん at 01:27Comments(2)

2009年07月26日

おおたか静流さんのステージから、パワーアップしますッ!!









こまっちゃクレズマ&おおたか静流さんのステージになって、会場の空気が変わって静流ワールドがお客様を魔法に掛けて行きますにゃ~ん!!
  


Posted by ゲンちゃん at 01:21Comments(0)

2009年07月26日

こまっちゃクレズマが始まったら、空気が変わったッ!!









ゲンちゃんのステージにも、梅津さんを迎えて2曲をブッツケ本番で演奏してもらいましたが、素晴らしい演奏にゲンちゃんも引っ張られて歌えましたじぇ〜ッ!!

素晴らしいミュージシャンでごじゃりましたにゃ〜ん!!
  


Posted by ゲンちゃん at 01:14Comments(0)

2009年07月26日

いよいよ本番が始まったよ〜ッ!!










知念良吉ちゃんから、本番が始まったにゃ〜ん!!
  


Posted by ゲンちゃん at 01:07Comments(0)

2009年07月26日

リハーサルですよ〜!!









リハーサルから、真剣にやっておりますよ〜!!
  


Posted by ゲンちゃん at 01:02Comments(0)

2009年07月26日

遅くなりましたが、21日のこまっちゃクレズマリハーサル!!











7月21日に那覇空港へ、こまっちゃクレズマ・越路姉妹御一行様がやって来ましたよ〜!!

ゲンちゃんもお迎えしてから、琉球放送ラジオの倫太郎ちゃんの番組にゲスト出演して、22日の与那原町制60周年記念コンサートのアピールをしましたじぇ〜ッ!!

そして、アルテ赤田ギャラリーホールに行きリハーサルした後は、アルテ崎山でこまっちゃクレズマ・越路姉妹御一行様と一緒に、昼食を食べましたにゃ〜ん!!
  


Posted by ゲンちゃん at 00:59Comments(0)

2009年07月26日

久しぶりのアルテ崎山で、寿屋音次郎ちゃんが練習を!!








音次郎ちゃんのお店で、パーティーが有り日頃唄わない曲の練習をゲンちゃんたちも聴けて、幸せな日でごじゃりましたァ〜!!

大阪からのお客様が来て、音次郎ちゃんも張り切って歌っておりましたじぇ〜ッ!!
  


Posted by ゲンちゃん at 00:23Comments(0)

2009年07月26日

美由紀さんの両親への挨拶や記念品贈呈をして、謝辞もッ!!








爽やかで素敵な新郎新婦は、結びもバッチリでしたッ!!

元さん・美由紀さん・これからも、毎日愛しているよッと何十回でもちゃんと言えば、何時までも幸せな家庭で有り続けますよ!!

半年後ぐらいには、お父さんのエディちゃんとライブコンサートでもやりますかにゃ〜ん!? へへッ…

おめでとうございます!!
  


Posted by ゲンちゃん at 00:06Comments(0)

2009年07月25日

新郎新婦友人代表挨拶や、次々と進行しますッ!!








お友だちにも、新郎新婦は信頼されている事が伝わって来ましたッ!!

カチャーシーも、ステージいっぱいにお友だちや親戚皆さんが踊って、元さんや美由紀さんまでもが道上げされるハプニングが有りましたじぇ〜ッ!!
  


Posted by ゲンちゃん at 23:55Comments(0)

2009年07月25日

お色直しでは、純白のウェディングドレスで輝いてッ!!









純白のウェディングドレスで入場して、各テーブルを生演奏でキャンドルサービスして回りメモリアルキャンドル点火・ウェディングケーキ入刀と、お友だちや親戚の皆さんが近くまで近づいてフラッシュをドンドン焚くので、モデル撮影会みたいに華やかでしたにゃ〜ん!!
  


Posted by ゲンちゃん at 23:46Comments(0)

2009年07月25日

サプライズで、元さんの父親をゲンちゃんのギターでッ!!








ゲンちゃんは、元さんの父親勝也さんに昔のように歌ってもらうよう電話で打ち合わせをして有りましたから、サプライズでカントリーウエスタンソングのシルバーウイングをゲンちゃんがギター演奏して、一緒にハモって歌いましたよ~!!

ほとんどの皆さんには、唄う事を知らせてなかったのでサプライズに皆さんからは拍手喝采を受けましたよ~!!

やはり、エディの唄う姿はかっこいいですね~!!  


Posted by ゲンちゃん at 21:45Comments(0)

2009年07月25日

予定通りに、進行しますッ!!









ゲンちゃんから、新郎新婦の紹介をして来賓祝辞は(株)バンザイ 取締役副社長の中村正人様・乾杯を全日空空輸(株) 沖縄支店長 前谷哲郎様から暖かい挨拶を頂いて、ステージ幕開けは玉城敦子様・神谷三千代様がかじやでぃ風を見事に披露して下さいました!!
  


Posted by ゲンちゃん at 21:35Comments(0)

2009年07月25日

生演奏で、新郎新婦が入場しましたァ!









時間通りに、生演奏で新郎新婦が入場しましたッ!!

美由紀さんは、こだわった打掛が素晴らしくお似合いでしたし、美男美女でまるでモデルみたいに綺麗でしたよ〜!!
  


Posted by ゲンちゃん at 21:24Comments(0)

2009年07月25日

今日は、辻元さん・美由紀さんの結婚披露宴でしたッ!!









今日はお昼から、ザ・ナハテラスで辻元さん・美由紀さんの結婚披露宴が有り、ゲンちゃんは司会進行をお願いされて打ち合わせが有るので早めに行きましたよ〜!!
  


Posted by ゲンちゃん at 21:04Comments(2)

2009年07月24日

昨夜は浦添市で、学園通り会夏祭りに子どもたちとの共演を!!









アルペンローゼの山城さんの提案で、浦添市の子どもたち太陽樹(ティダージュ)の皆さんと一緒にコラボレーションして、学園通り会夏祭りのステージで披露しょうね〜と話し合って決まりましたにゃ〜ん!!

太陽樹のダンスや、歌っているメンバーと日曜日に打ち合わせをしてどのようにステージで表現するかを話し合います!

子どもたちの可能性を、ゲンちゃんがどこまで伸ばせるかがとても楽しみだし逆に何も変わらなければ…と怖くも有りますよ〜…

大好きな子どもたちの、素晴らしい可能性をどこまで伸ばせるか…頑張りマッスル〜ッ!!
  


Posted by ゲンちゃん at 10:34Comments(0)

2009年07月24日

会場から、音響機材などを片付けましたじぇ〜!!






祭りの後は、キチンとお片付けが待っておりまする〜ッ…

与那原町役場の皆さんや、しょうちゃん親子の協力で昨日は会場から音響機材を全て片付けましたじぇ〜ッ!!

今回の与那原町制60周年記念コンサートは、たくさんの方々が協力して下さって素晴らしいコンサートになりましたにゃ〜ん!!

ゲンちゃんは、心から皆さんに感謝しておりますよ〜!!

これからが、与那原町の未来像をどのように描くのかを問われますから、みんなで助け合って素敵な街づくりをして行きましょうね〜!!

全ての皆さんに感謝をして、今日も頑張って行きますにゃ〜ん!! へへッ…
  


Posted by ゲンちゃん at 10:15Comments(0)

2009年07月24日

昨日は、結婚披露宴打ち合わせで松山御殿のラフォンテへ!!








明日の結婚披露宴打ち合わせで、首里の松山御殿に有るラフォンテで辻元ちゃんと、新婦の美由紀ちゃんに会って楽しい打ち合わせが有りましたじぇ〜ッ!!

元ちゃんは、ゲンちゃんの音楽仲間のエディちゃん(勝也)の息子で、エディちゃんと奥さんの礼子ちゃんとの出逢いをゲンちゃんがセッティングした素敵なカップルの息子さんですにゃ〜ん!!

美由紀ちゃんは素敵な美人で、ハキハキとした気持ちの良い方ですにゃ〜ん!!
話し込むほどに、たくさんの共通点が見えて来てビックリしたなぁ〜もうッ…
楽しい披露宴に成るように、ゲンちゃんも頑張りマッスル〜!!

エディちゃん、昔のようにお祝いにカントリーシンガーとして歌ってにゃ〜ん!!
  


Posted by ゲンちゃん at 09:59Comments(0)

2009年07月24日

安座間待合所での写真追加しますッ!!









まだ1日しか経っていませんが、何だかスゴく前の事のような淋しい気持ちですゥ…

皆さんも、現実の生活に戻って働いているのでしょうね〜!?

また会える日を信じて、皆さんが健康で幸せになりますように願っておりまする〜ッ!!
  


Posted by ゲンちゃん at 09:38Comments(0)

2009年07月24日

昨日は久高島に、ツアーの皆さんが行くのでお見送りを!!










幸せな出逢いに感謝して、ツアーの皆さんが昨日は久高島に行くので皆さんに逢いたくてお見送りに行きましたァ〜ッ!! へへッ…

元気いっぱいに、ツアーの皆さんが久高島へ向かう姿にゲンちゃんも一緒に行きたくて、船に飛び乗ろうかぁ〜と迷ってしまいましたァ〜ッ…

後ろ髪を惹かれながら(へへッ…)、皆さんが久高島で全ての災いや悪いしがらみを神様のお力で全部払って、これからの人生が幸せで有りますように願って安座間の待合所を後にしました。


皆さん、本当に出会えて幸せでしたよ〜!!
  


Posted by ゲンちゃん at 09:24Comments(0)

2009年07月24日

打ち上げで、楽しく皆さんとユンタク会を!!











コンサート終了後には、コミュニティーセンターで打ち上げをやりましたにゃ~ん!!

ツアーのお客様とも、ゲンちゃんはお友だちになっているので会場へ遅れて入りましたが、皆さんから声を掛けてもらい挨拶をさせていただきました。

梅津さんと二人でお誕生日のケーキカットをさせていただき、一斉にたくさんのカメラフラッシュを浴びてまるでスターになった気分を味わったじぇ~!!

楽しい打ち上げで、こまっちゃクレズマ&おおたか静流さん&越路姉妹&ツアーの皆さんに心から感謝した素晴らしい1日でごじゃりマッスル~!!

ありがとうございましたッ!!

皆さんと出会えて、本当に幸せです!!  


Posted by ゲンちゃん at 02:29Comments(0)

2009年07月23日

結びには、越路姉妹も参加してどこまで行くのだァ〜ッ!!










プロフェッショナルのステージは、大人しいはずの与那原町民がここまでノリノリで最後までハイテンションで参加した場面を見て、ゲンちゃん脱毛(脱帽だよ〜)でごじゃりマッスル〜ッ!!


ありがとうございましたッ!!
  


Posted by ゲンちゃん at 20:13Comments(0)

2009年07月23日

恐るべし、こまっちゃクレズマ&おおたか静流パワーッ!!









次々と繰り出す静流さんの振り付けが、お客様完全に手玉に取ってハイテンションでどんどん盛り上がりましたにゃ〜ん!!
  


Posted by ゲンちゃん at 20:03Comments(0)

2009年07月23日

与那原町の皆さんが、静流マジックに老若男女が虜にッ!!









こんな与那原町民は見たことが無いぐらいに、マジックが会場を巻き込んで行きまする〜ッ!!
  


Posted by ゲンちゃん at 19:55Comments(0)