初心者向け手話の歌DVD
「あなたが好きだから」発売!

2012年12月21日

うるま市の、中川ちゃんが浦添市までリンゴを受け取りに‼


前にも、中川ちゃんは15箱も福島県のリンゴを、買ってもらいましたがあまりの美味しさに、

信者の皆さんからまたまた注文が有り、今日は南城市まで用事が出来て、ゲンちゃんと浦添市で待ち合わせて、鈴木会長宅までリンゴを受け取りに来てくれましたよ~‼

来週は、時間を作ってうるま市へ行きましょうね~‼

ありがとう~、中川ちゃん‼




Posted by ゲンちゃん at 23:48│Comments(2)
この記事へのコメント
どうも!

来週来られるとのことですが、あと2箱ぐらいだったらまだいけるかも! とのことでしたので3箱ぐらいまで持ってこられてもいいかもしれないです!

その分も一緒に代金はお支払い出来ると思います。

よろしくお願いいたします。


しかし、思わぬところで福島と沖縄の結びつきが広がりましたね。

美味しいリンゴなので、こういう売って!買って! という話は歓迎されます。 好評です!

詳しくは来られる前にでもご連絡をください。


2階にも3つのラックが届きました。

音響やさんみたいになってきてるかもしれません。 とはいえレンタルとかはしませんけどね。
Posted by なか at 2012年12月23日 01:15
何時も、福島県へのご協力を頂きまして、ありがとうね~‼

今日は、うるま市までリンゴをお届けしますので、よろしくお願いしますね~‼
Posted by ゲンちゃんより at 2012年12月25日 06:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。