初心者向け手話の歌DVD
「あなたが好きだから」発売!

2012年03月28日

昨夜は、高P連の臨時総会でした‼



ゲンちゃんは、渡嘉敷島から帰ったら直ぐに青年会館での、高P連臨時総会に出席する為に、大急ぎで青年会館へ行きました‼

今回の臨時総会は、会則等改定の為の総会でしたので、会場からは質問や意見がたくさん出て、時間が無いと言うので他の質問や意見が切り捨てられました‼

今や国会でも、大変な大問題になっている先生方の、臨時収入について私たち各学校でも、PTA総会で大問題になって紛糾する事が予想される、質問や意見が切り捨てられました‼

私たちは、その進行に対して不誠実さを感じました‼

各学校を、助けたり援助すべき組織が高P連の存在理由だと





、思っていましたので正直にガッカリしました‼

私たち、危機感を持った各学校の役員たちで、これから勉強会を急遽持って行こうと決めました‼




Posted by ゲンちゃん at 19:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。