初心者向け手話の歌DVD
「あなたが好きだから」発売!

2011年12月26日

明日はブガベアで、川満ちゃんたちとギターを弾こう会‼


川満ちゃんが帰って来ましたので、明日はブガベアで集まってギターを弾いて楽しむ事が、高橋ちゃんからの連絡で分かりました‼ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ \(^o^)/

年末に、楽しいユンタク会が出来るので、本当に楽しみでごじゃりマッスル~~‼








Posted by ゲンちゃん at 21:46│Comments(5)
この記事へのコメント
どうも!楽しんできてください。

ギターの写真もお願いしまっす!!




MのCつきのMの件ですが、YのPMに使われるという可能性は・・・

今度またお聞かせください。LのRもお持ちくださいませ。

私が夜なかなか出られないので川満様が昼にアルテ崎山で落ち合うことも考えておられるようです。
超多忙なはずなのに・・・そのへんのお話しも本当にうまいこと出来そうであれば伺いたいと思っていますとお伝えください。
Posted by naka at 2011年12月26日 22:10
中川さん、ヤマハのミキサーに合うかを確かめる為に、近々持って行きますので、よろしくです‼ \(^o^)/
Posted by ゲンちゃんより at 2011年12月27日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。