初心者向け手話の歌DVD
「あなたが好きだから」発売!

2011年12月26日

与那原町東浜に有る、らんらん屋はタマゴを中心にした製品を‼


久しぶりに、次女と一緒に東浜のらんらん屋さんで、ソフトクリームを買って食べました‼ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いろんな商品が、有りましたがとても安くてリーズナブルでごじゃりマッスルよ~‼ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ\(^o^)/

今度は、タマゴを買って見たいと思いますよ~‼ \(^o^)/




\(^o^)/ \(^o^)/




Posted by ゲンちゃん at 19:55│Comments(2)
この記事へのコメント
どうもー!

ソフトですか? 寒いですが、暖かい室内で食べたらおいしそうですね~

写真ではロールケーキがおいしそうに見えてしまうんですが・・・


今度詳しい場所を教えてください。

それからあの店も、この店も・・・(笑)
美味しそうなお店沢山ご存じのようですね。


卵屋といえば、うちの近くにあるミニミニ動物園はご存知ですか?
Posted by なか at 2011年12月27日 23:27
ミニ動物園が近くにあるのですか?

ぜひ場所を、教えて下さいませ‼ \(^o^)/
Posted by ゲンちゃんより at 2011年12月28日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。