初心者向け手話の歌DVD
「あなたが好きだから」発売!

2010年10月30日

美味しい食事に、お酒を飲んでコミュニケーションを~!!
















ステージでは、高校生の
タンスクラブが素晴らしい踊りを
披露してくれました~!!

そして、懐かしい童謡を素晴らしい
ハーモニーで披露してくれました
女性ユニットは、ステージでは
大きく見えましたが紹介された時にはとても
小柄で、ビックリ~~~…

ステージでは、スゴく
オーラが有りました~~!!

熊本県PTA連合会の皆さん、
本当に素晴らしい接待を
ありがとうございました!!







Posted by ゲンちゃん at 03:15│Comments(2)
この記事へのコメント
熊本の実家に戻ってきてるコトラです。

昨日、午後の便で福岡。それから熊本にやってきました~。

楽しんでるみたいですね~。

いっぱいおいしいものを食べていってくださいね。

今日は阿蘇に行ってきま~す。

今度、報告聞かせてくださいね~
Posted by クラウン・コトラ at 2010年10月30日 06:57
クラウン・コトラちゃん、同じ熊本に居る事で私もパワーアップして来ましたよ~!!

コトラちゃんも、家族で楽しい時間を過ごして下さいね~!!!

熊本のお店は、安くて美味しいお店が多いので最高だよ~!!
Posted by ゲンちゃん at 2010年10月30日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。