初心者向け手話の歌DVD
「あなたが好きだから」発売!

2010年10月22日

土曜日は、グループサウンズ&フォークソング歌声ナイト!!























三瓶ちゃん夫婦のお宅は、
南城市佐敷のつきしろに
有りますが明日はいよいよ
三瓶ちゃんとゲンちゃんが、
一緒に企画した
グループサウンズ&フォークソング歌声ナイトと
題して、お客様と一緒に
楽しんで歌って若返って
盛り上がろうと思っておりまする〜〜!!

なかなか、一緒に歌う機会が
無いと考えて青春時代に戻って
大きな声で、皆さんと共に
歌を通して仲良くなりたいと
心から思っておりますよ〜〜!!

私たちと一緒に、ストレス解消の為に
大きな声で歌ってお友だちになりませんかァ〜〜!!

会費は、ワンドリンク付きで1.500円ですので
よろしければ、ぜひお友だちになりましょうね〜〜!!

つきしろの、自衛隊基地を
左側に過ぎて200メートルぐらい行くと、
左側にハングライダーの看板が有りますので
そこを左側に曲がれば、
その広場の左側に三瓶ちゃんの
家が有りますよ〜!!


時間は、午後6時開場
午後6時30分開演しますが
ゆったりと時間を過ごしますので、
気楽にお越し下さいね〜〜!!

その日は、季節柄地域の皆さんも
ゲンちゃんの友だちも
いろいろと、行事が重なっていて
参加者が少ないようなので
お越し下さった皆さんとは、
ゆっくりと楽しんで行きたいと
三瓶ちゃんとも話し合っていますよ〜!!

十六夜の、美しいお月さまを
一緒に見ながら
楽しんで歌いましょうね〜〜!!

次からは、日取りをもっと
考えて決めたいと思って
おりまする〜〜〜…ごめんネ・ごめんネ〜〜〜〜…へへッ…
歌声ナイト終了後には、
懇親会もやりますので
ぜひ来てね〜〜!!





Posted by ゲンちゃん at 02:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。