初心者向け手話の歌DVD
「あなたが好きだから」発売!

2010年08月27日

いよいよ明日は、アルテ崎山でノリちゃんソロライブ!!
















いよいよ明日は、温かい歌を歌う
ナチュラルトーンのノリちゃんが
ソロライブをアルテ崎山で行いますよ〜!!

ぜひ、お時間を作って聴いて欲しいなぁ〜〜!!

ノリちゃんの、ブログより………………

=========

さて僕は
8月29日のソロライブの選曲をしてるのだが
やろうと考えたうたを練習していてもいまいち気乗りがしない
いつの間にか違ううたを歌ってる
あまり進行とか流れとかにとらわれずに
今歌いたいうたを歌おうかな
ってそんな気分
最終決定は自分自身その日までのお楽しみにしよう

2010年8月28日(土)
20:00
アルテ崎山
1000円
出演
reeka
NORI
今だから
今歌いたいうた
今歌いたい人と歌います
よろしければ聴きにきて下さい
予約いただければ助かります
アルテ崎山
098-884-7522

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
心に響く、素敵なライブになりますのでぜひ皆さんに聴いて欲しいなぁ〜〜!!



Posted by ゲンちゃん at 13:42│Comments(2)
この記事へのコメント
ライブのお知らせありがとうございます。
素敵なシンガーreekaとの共演は私自身がとても楽しみにしています。
ぜひ聴きにきてください。
Posted by NORINORI at 2010年08月27日 21:16
NORIちゃん、明日のライブを楽しみにしてます!!


たくさんのお客様が、ノリちゃんの歌を楽しんでくれたら嬉しいですね~!!

頑張ってね~~!!
Posted by ゲンちゃん at 2010年08月27日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。