初心者向け手話の歌DVD
「あなたが好きだから」発売!

2010年01月24日

たくさんの方々にも、ステージで歌ってもらいました!!
















昨夜は大木ちゃん・宇良ちゃん・イクボー・ユッキーナちゃんたちを中心にして、オオトリは美也子ちゃんも歌ってもらいノンストップで約2時間以上もゲンちゃんは、歌って踊って楽しんで演奏しましたじぇ~!!



あっという間に時間が過ぎて、話も尽きなくて2時を過ぎて帰って来ましたよ~…ヘヘッ…


久しぶりにゲンちゃんはギターを、立って演奏したので疲れちゃったニャ~ン!!


昨夜参加して、ステージで歌ってくれました皆さ~ん・本当にありがとうね~!!


また一緒に、楽しんで歌って下さいませ~~!!



Posted by ゲンちゃん at 03:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。