初心者向け手話の歌DVD
「あなたが好きだから」発売!

2010年01月21日

ゲンちゃんの手話の歌、DVDのデザインなどを打ち合わせ!!



















今日はのぶたかちゃんと、浦添市牧港に有るティダブログ本社のシーポイントで待ち合わせて、はっちゃんとティダブログでの広告の相談をして来ましたよ~!!



3月1日に、ゲンちゃんのオリジナル手話の歌のDVDを販売開始する事が決まって、ティダブログでもどのように効果的に広告すれば良いかを、専門家のはっちゃんのアドバイスを受けて契約して来ましたァ~!!


ポスターや、全面的なデザインは全てはっちゃんにお願いしましたよ


今年はゲンちゃんも、積極的な営業活動を展開して全国展開して行きます!!


皆さんにも、更なるご協力・バックアップをお願いしてお引き立てをよろしくお願い致します~!!



Posted by ゲンちゃん at 22:58│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。私は聴覚障害者です。テレビでげんちゃんの魔法の言葉の歌が好きでした。ぜひげんちゃんに会って聞いてみたいな~と思います。
Posted by ねぼすけ♪ at 2010年01月22日 00:43
ねぼすけさん、書き込みありがとうございます~!!


ゲンちゃんは、今年からもっと皆さんに会えるように頑張って営業して行きますので、バックアップをよろしくお願い致します~!!
Posted by ゲンちゃん at 2010年01月22日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。