初心者向け手話の歌DVD
「あなたが好きだから」発売!

2009年04月29日

明日は、ゆかり食道で島幸子さんと一緒にライブをやります!!


今日は、千葉県から三瓶ちゃんがやって来ましたじぇ〜ッ!!

せっかくですから、ゆかり食道で一緒にライブコンサートをやる事が急に決まりましたにゃ〜ん!!

ゲンちゃんの、新しいCDのキャンペーンを兼ねてのライブコンサートですから、ぜひ明日はゆかり食道でゆったりと私たちの唄を楽しんで下さいませ!!

三瓶ちゃんも、一人グループサウンズを歌うそうですじぇ〜ッ!!

楽しいライブコンサートになりますよ〜ッ!!





Posted by ゲンちゃん at 14:21│Comments(2)
この記事へのコメント
(」゜□゜)」ゲンちゃ~ん

みーかーですよ~
blogにコメントありがとうございました

伊江島ユリ情報
書いておきますね
参考になればと

今年は、ゆりの開花が早かったらしく
私達が行った時には満開の状態だったので
GWまで持つか心配していましたので
ユリの開花具合いを問い合わせてから
フェリー予約したほうが良いかもしれないです

伊江村役場
商工観光課
伊江島ゆり祭り実行委員会
0980-49-2906


フェリー予約は(名前と車の長さで予約)です
0980-49-2255

ご家族で綺麗なユリの花見れるといいですね
Posted by みーかー at 2009年04月29日 16:16
みーかーちゃん、詳しい情報を頂きありがとうね~ッ!!


ちゃんと、問い合わせてから間に合ったら行って来ますね~ッ!!

近い内に、とこかで会えたら良いにゃ~ん!!
Posted by ゲンちゃん at 2009年04月30日 02:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。