初心者向け手話の歌DVD
「あなたが好きだから」発売!

2008年12月31日

今夜のカフェSINGでの、年越しライブは新垣孝ちゃんです!!

カフェSINGでは、今夜の午後8時から新垣孝ちゃんの年越しライブコンサートが有りますよ~ッ!!

ブログを見ると風邪気味ですが、今夜のライブの為に外出を控えて体調を整えていますから、今夜のライブコンサートは大丈夫でしょねッ!!

たくさんの皆さんが、今夜の年越しライブを楽しみにしていますから孝ちゃん、ぜひ頑張って下さいなぁ~ッ!!

皆さんも、一緒に新垣孝ちゃんの年越しライブコンサートを楽しんで、新しい丑年をみんなで一緒に迎えませんかぁ~!!



Posted by ゲンちゃん at 14:53│Comments(2)
この記事へのコメント
 元ちゃん、今年もネットを通じて、話相手してくれてありがとうねぇ~
ほぼ毎日更新で、楽しみにしていたよ!! 今年下半期から、放送に携わっているので、週末、大晦日も正月もそんなの関係ねぇ!!って状態で、なかなかイベントにも参加できてませんが、来年は、元ちゃんと会うことを目標にします。 これからもよろしくねぇ
Posted by イエロータング at 2008年12月31日 20:57
イエロータングちゃん、明けましておめでとうございまする~ッ!!

いつも、書き込みありがとうね~!!

今年の丑年が、イエロータングちゃんに取って素晴らしい一年で有りますように、ゲンちゃんも願っておりますにゃ~ん!!

イベントに参加出来たら、ぜひ声を掛けて下さいよ~ッ!!
久しぶりに、楽しくユンタクしましょうね~ッ!!
Posted by ゲンちゃん at 2009年01月01日 04:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。