初心者向け手話の歌DVD
「あなたが好きだから」発売!

2008年12月28日

ゲンちゃんのミニコンサートも、皆さんと一緒に楽しんでッ!!

ゲンちゃんのミニコンサートも、皆さんと一緒に忘年会が盛り上がるように賑やかな歌を中心に、サンタクロースさんもダンサーで参加して楽しんで歌えましたよ〜ッ!!

親川あやのちゃんも、涙そうそうをカラオケで歌いましたよ〜ッ!!

楽しい忘年会も、皆さんの笑顔で来年も素晴らしい丑年にしましょうね〜ッと約束して、賑やかに終了しましたッ!!

美味しい料理と、素敵な笑顔でディサービスセンター華に通っている皆さんの満足感が、ゲンちゃんにも伝わって来て嬉しい一日でしたッ!!

来年も、皆さんに取って健康で幸せな丑年になりますようにゲンちゃんも願っておりますッ!!

皆さんが、幸せに成りますようにッ!!



Posted by ゲンちゃん at 08:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。