初心者向け手話の歌DVD
「あなたが好きだから」発売!

2008年12月22日

南風原町の田舎ジマナーかふぇに、明日の準備で音響を運ぶッ!!

明日は、いよいよ南風原町の田舎ジマナーかふぇでの感謝まつり本番の日ですにゃ〜ん!!

12時からの感謝まつりですから、今日の内に音響一式を運び込んでおけば明日の準備が、楽にやれるので今日運び込みましたじぇ〜ッ!!
終わった後に、食事をしましたが看板娘がセットしてくれましたよ〜ッ!!

オーナーの野原さんが、歌は上手よ〜ッとアピールしておりますので明日は歌うね〜ッと聴くと、風邪気味だとの事でやんわりと断られましたぁ〜ッ…

ぜひ、明日の田舎ジマナーかふぇ感謝まつりが12時から、18時までの6時間は田舎ジマナーかふぇ前広場で野外で、いろんな方々に皆さんを楽しんでもらえるように出演者全員で頑張って歌ったり、踊ったりラジバンダリーッ!!


ゲンちゃんは、最初から最後までの司会と歌い担当しますから、遊びに来てにゃ〜ん!!

待っておりますよ〜ッ



Posted by ゲンちゃん at 19:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。