初心者向け手話の歌DVD
「あなたが好きだから」発売!

2008年08月29日

今日は打ち合わせで、アルペンローゼの山城さんと会いました!!

いよいよ今度の日曜日が、浦添市学園通り会夏祭りの本番を迎えるので事務局長の山城さんと、プログラムやタイムスケジュールの打ち合わせをして来ましたよ〜ッ!!

午後5時より、外間眼科前の道路を交通止めにして5時30分から、祭りを始めますよ〜ッ!!

今回の祭りは、子どもたちのプログラムを中心にスケジュールを組んだそうです。

ゲンちゃんも、今回は春樹ちゃんと一緒に歌いますじぇ〜ッ!!

夏休み最後の日曜日ですから、ぜひ皆さんと一緒に楽しい思い出を作りたいですねぇ〜ッ!!

遊びに来てにゃ〜ん!!



Posted by ゲンちゃん at 20:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。