初心者向け手話の歌DVD
「あなたが好きだから」発売!

2008年08月24日

音響は、GーNETテクノシステムの新川さんが担当しました!!

ゲンちゃんは神森団地へ早めに入って、大木ちゃん・きんちゃんと一緒にヤグラに機材をセッティングして、リハーサルをやりましたじぇ〜ッ!!

新川さんが音響担当で、いろいろ話し合ってリハーサルを終わりましたにゃ〜ん!!

子どもたちがたくさん集まっているので、時間まで風船を一人一人に作って風で飛ばないように輪ゴムをつけて上げましたよ〜ッ!!

本番は、すぐにアンプや機材をセッティングしてイチゴ白書をもう一度・おもかげ色の空を歌い、次の歌からカラオケで4曲歌いましたよ〜ッ!!

団地の皆さんも、踊ってくれる方々がヤグラの近くまで来てくれたり、まほうの言葉ではヤグラの上に上がってくれて楽しく手話で一緒に歌ってもらいましたじぇ〜ッ!!

子どもたちは、ゲンちゃんが歌い終わってからも次々と風船をもらいにやって来ましたねぇ〜ッ…

結局は、100個以上の風船を作って子どもたちに上げたので、帰り間際まで風船をおねだりされましたよ〜ッ…

会場のあちらこちらで、風船が飛び交う様子を見て子どもたちに喜んでもらえてゲンちゃんはとてもウレピ〜ッ!!

さぁ〜て、今日は南風原ダム祭りで歌いますのでたくさんの皆さんに会えたらウレピ〜ッすにゃ〜ん!!

午後3時から、5時ぐらいまでゲンちゃんと島幸子さんのステージが有りますよ〜ッ!!

ぜひ、たくさんの皆さんと一緒にダム祭りを楽しんで歌えたら幸せだにゃ〜ん!!

会場では、子どもたちはゲンちゃんに風船ちょうだいねぇ〜ッと、声をかけて下さいませ!!

持って来た風船を、一人一人に作って上げますねぇ〜ッ!!
でも、一人一個までにして下さいよ〜ッ!!
出来るだけ、たくさんの子どもたちに上げたいのでご協力をお願いしますじぇ〜ッ!!



Posted by ゲンちゃん at 01:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。