初心者向け手話の歌DVD
「あなたが好きだから」発売!

2008年08月22日

明日は浦添の、神森団地祭りで歌いますので遊びに来てねぇ〜!!

ゲンちゃんと一緒に、ボランティアバンドを組んでいる大木ちゃんときんちゃんも、久しぶりに神森団地祭りに出演する事になりましたので、明日は一緒に2曲生演奏して歌います。

その後で、ゲンちゃんは4曲ぐらいを一人で歌いますじぇ〜ッ!!

手話ソングも歌いますので、ぜひ皆さんも楽しみながらゲンちゃんと一緒に歌ってにゃ〜ん!!

夏休みだから、ゲンちゃんは子どもたちに喜んで欲しいので、風船も作ってプレゼントしますねぇ〜!!

ぜひ、子どもたちはゲンちゃんに声をかけて下さいにゃ〜ん!!

それでは、明日の神森団地祭りでたくさんの皆さんと一緒に楽しめるように、ゲンちゃんは頑張りマッスルよ〜!!



Posted by ゲンちゃん at 15:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。