初心者向け手話の歌DVD
「あなたが好きだから」発売!

2008年08月17日

心配したように、エイサーや地域のイベントでお客様が少ない!!

Cafeやぶさちの駐車場に着いたら、車が少ないからやはり少人数しかお客様が集まって無いですが、Solunaの二人は気持ち良さそうに歌っておりましたよ〜ッ!!

ゲンちゃんの顔を見て、即興でWelcomeしてくれたのよ〜ッ…

ミキちゃんとシンジちゃんの夫婦が、歌の合間に絶妙なトークがなかなか楽しくて、歌とのギャップにお客様もアットホームにライブを楽しんでおりまするッ!!

広島カツをお土産に、途中で配ってもらいましたがとっても美味しいのですぅ!!

広島生まれのシンジちゃんが、本当に広島を愛している事が伝わってミキちゃんも、ステージから広島をアピールして夫婦の絆を感じました。

ゲンちゃんの妻も、ソルナを好きになってくれたのよ〜ッ!!

なお、今日は豊見城市のアウトレットモールあしびなーで、無料ライブコンサートが午後3時と5時の2ステージが有りますから、皆さんも応援して下さいにゃ〜ん!!

なんとかゲンちゃんも、アウトレットモールあしびなーにソルナを応援しに行きたいじぇ〜ッ…

もし、アウトレットモールあしびなーでゲンちゃんを見かけたら、声をかけて下さいませ〜ッ!!

子どもたちには、風船を作ってあげたいと思っておりまするッ!!



Posted by ゲンちゃん at 00:45│Comments(2)
この記事へのコメント
きのうは、お忙しい中、駆けつけていただいて
ありがとうございました。
みなさんのおかげで、アットホームないいライブが
できたように思います。
さっそく、ブログ更新&写真も送っていただいて
ありがとうございます。うちらのブログでも使わせて
いただきました。
また何かのイベントでごいっしょできればと
思います。そのときはよろしくお願いします!!
Posted by soluna(ソルナ)soluna(ソルナ) at 2008年08月17日 12:16
ミキちゃん、シンジちゃん、本当に昨夜はソルナのライブを夫婦で楽しんで帰りも、ホノボノした空気で気持ち良く帰りましたッ!!

今日のアウトレットモールあしびなーも、行きたいと思っていましたがイベントの打ち合わせが有りますので、残念ながら応援に行けませーん…

もう、ステージが始まった時間でしょうねぇ~…


会場の皆さんと、楽しんで歌ってねぇ~!!
Posted by ゲンちゃん at 2008年08月17日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。