初心者向け手話の歌DVD
「あなたが好きだから」発売!

2011年01月24日

サンエー西原シティで、ジョニー宜野湾&IWAOライブ!!












昨日は、サンエー西原シティで
友人のジョニー宜野湾&IWAOさんのイベントが有って、ゲンちゃんも
聴きに行きましたよ〜〜〜


たくさんのお客様が集まって、
IWAOさんがステージで
ウクレレを弾いて素敵な曲を、
パフォーマンスしながら
お客様を楽しませておりましたよ〜〜

ブログへ、写真をアップしたいので写そうとしたら
直ぐにスタッフが飛んで来て、
止められてしまいました〜……

だから、ステージ終了後の
片付けをしている所を写しましたので
少しでも、
雰囲気を感じて下さいませ〜〜〜

最後は、ステンバイミーを
二人で演奏しながら歌ってくれましたが、ジョニーが
ウチナー方言で歌うと
IWAOさんが慌てるので、
ジョニーの茶目っ気で
盛り上げてくれたのね〜〜〜

少しの時間でしたが、楽しめましたよ〜〜

ありがとうね〜〜〜





Posted by ゲンちゃん at 01:40│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございました。来ているのはわかっていましたよ。今度ウクレレでいろんなことにチャレンジしてみましょう。
Posted by ジョニー宜野湾 at 2011年01月24日 02:11
ジョニー宜野湾ちゃんと、
IWAOさんがステージで演奏している姿で
お客様が、
喜んでいて癒しが合り
ジョニーちゃんがウクレレにハマる気持ちが、
私はとても解りましたよ~!!

モッズでの、ライブを聴けなくて
ごめんネごめんネ~~~
Posted by ゲンちゃん at 2011年01月24日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。