初心者向け手話の歌DVD
「あなたが好きだから」発売!

2013年11月11日

ランチパーティーの当日は、リミちゃんの伴奏もギターで!


当日は、台風の影響で前の週のイベントや運動会や、尚波志マラソン大会が重なったので、お客様も思った程はお越し頂けませんでしたが、お食事を楽しんでもらってゲンちゃんから、ステージを始めて手話のオリジナルソング、まほうのことばで盛り上がり、そしてお客様にもアシスタントで、ステージに来て頂きレクリエーションを練習して、貴方が好きだからを一緒に楽しく盛り上がって、唄いましたよ~~♪

そして、リミちゃんの歌を楽しんでもらってアメージンググレースは、ゲンちゃんがギター伴奏して歌ってもらいました~~♪



Posted by ゲンちゃん at 11:49│Comments(2)
この記事へのコメント
最近フェンスクリーン関係の書き込みは辞めたのですか?また路線変更?
Posted by ななし at 2013年12月21日 22:06
はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。

ゲンちゃんが悔い改めたら、沖縄フォーク村のメンバー達に、キリストを伝えてください。元メンバーにも、現メンバーにも。

それにしても、ゲンちゃんという愛称には、親近感が湧きますねぇ・・・。
Posted by 大嶋昌治 at 2020年07月16日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。