初心者向け手話の歌DVD
「あなたが好きだから」発売!

2011年09月10日

ゲンちゃんのコンサートは、保育士の皆さんと一緒に!!



















北村恵さんと、藤田恵美子さんの
コンサートは素敵なピアノに乗せて
恵美子さんの歌声が、皆さんを
ウットリと魅力して童歌は
用意した歌詞を見ながら、
和やかに歌って終了して
ゲンちゃんの出番でした〜


保育士の皆さんが、最初から
一緒に参加して祖父母の皆さんと
楽しみながら、盛り上がった
コンサートになりました〜〜


全てを終えてからは、今日も
美味しい沖縄そばを秀美ちゃんたちと一緒に頂いて、
アイスコーヒーもお代わりを
してくれました〜〜


皆さんに喜んで頂き、そして
美味しい沖縄そばも頂いて
幸せなお仕事でごじゃりマッスル〜〜〜


ポプラ保育園の皆さん、
本当にありがとうございました〜〜〜


運動会も、直ぐにやって来ますので
頑張って下さいませ〜〜〜


また、遊びに
行きますね〜〜〜







Posted by ゲンちゃん at 20:39│Comments(3)
この記事へのコメント
ステキですね~!

私も保育園で働いています

お遊戯会に手話を考えているため、ぜひ歌詞やCDがあったら教えて欲しいです!!
Posted by さっちん at 2011年10月24日 09:13
さっちんさん、書き込みありがとうございます

ゲンちゃんの、オリジナル手話ソングのDVDが有りますので良ければ、1.500円ですので連絡下さればお届けしますよ~

4曲入っております
Posted by ゲンちゃん at 2011年10月25日 01:52
絡んでまーす。
Posted by ヘレンまりや(ことこ) at 2019年11月22日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。