初心者向け手話の歌DVD
「あなたが好きだから」発売!

2013年10月09日

はぁ~、携帯電話代えたら使い方をが難しい~!

アップルから、SONYに携帯電話を代えたら全く操作が違うので、大変ですね~!

これから、ドンドンアップ出来るように頑張って書き込みします~!



Posted by ゲンちゃん at 18:41│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ ゲンちゃん携帯慣れなくて大変みたいですね。 でも私なんかゲンちゃんより遥かに若いのに今だに ガラケー 使ってますよ
Posted by ゆき at 2013年10月09日 18:46
ゆきさん、ありがとうございます~!

機種変更で、写真も貼り付けられなくて、戸惑っております~!

頑張って、使えるように頑張るからね~!
Posted by ゲンチャンより at 2013年10月10日 11:40
画像早くアップ出来るようになればいいですね 楽しみです
Posted by ゆき at 2013年10月13日 10:19
こんばんは。

お元気ですか?  最近はとても忙しくなさっておられますね。

でも、サラシアのおかげかとてもすっきりして見えますよ~!

ここでもいいので型番教えてください。 調べてみたいと思います。 うまくいけばうちでも検討することができるかもしれません。

ではまた!
Posted by naka at 2013年10月17日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。