初心者向け手話の歌DVD
「あなたが好きだから」発売!

2011年06月14日

放送時間は2分間ですが、ゲンちゃんハシャいでこぼれたか!?















NHK放送の山田真理子さんが
キャスターで、小橋川結子さんが
いろいろと打ち合わせで
リードしてくれました


鈴木会長は真面目ですから、
少し緊張気味でごじゃりマッスルゥ〜〜…


短い2分間ですから、余計に
緊張しましたがリハーサルをして
本番は和やかに収録し、
記念に皆さんと一緒に
記念撮影会をしましたよ〜

女性ばかりの収録現場は、
とても楽しんで収録しましたが
カメラマンの鎌田みずほちゃんは、
普段は移す側ですがゲンちゃんが
写真を移すとヒョウキン族(死語かなぁ〜)で、
とても素敵な職場でごじゃりマッスルよ〜〜〜


明日の放送が、
本当に楽しみです〜〜


ありがとう・
山田真理子ちゃん・小橋川結子ちゃん・釜田みずほちゃん







Posted by ゲンちゃん at 15:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。