初心者向け手話の歌DVD
「あなたが好きだから」発売!

2011年01月21日

明日は、沖縄大学でのイベントにゲンちゃんは出演します!!

















明日はいよいよ、沖縄大学での
イベントでゲンちゃんは
手話の歌やいろいろと歌って、
会場の皆さんと一緒に
楽しく歌って踊ってその会場には、
要美優ちゃんへの募金箱を置いて
寄付金も集めて少しでも、
心臓移植手術の足しにしてもらおうと学生たちが
企画しました〜〜

ゲンちゃんも、会場で販売する
CDやDVDの売上金の10%を
募金箱へ入れる事にしました〜〜〜

皆さんと一緒に、これからも
引き続き募金活動を続けて行ける企画を考えて、
継続して行きたいと思っていますゥ〜〜〜

皆さん、明日はぜひたくさんの方々が参加して
楽しんで気持ちの分を募金して下さいませ〜〜

ヨロピク・ヨロピク〜〜〜

入場料無料でやってますゥ〜〜〜




Posted by ゲンちゃん at 21:11│Comments(2)
この記事へのコメント
明日のイベントは頑張ってくださいね。
私は、多くの人にパソコン・ブログなどで呼びかけています。
プリティ長嶋さんもみたいな大物まで美優ちゃんのために救おうとしています。素晴らしいじゃないですか。
ゲンちゃんも素晴らしいです。日本は暖かい国ですね。
プリティ長嶋さんが寄付した事をイベントなどで言ってほしい。
沖縄のチャリティイベントに来てほしいですが4月に千葉の県議会議員選挙へ出ます。
Posted by SDさん at 2011年01月22日 00:34
SDさん、心強い応援を頂いて本当に嬉しいです~~


若い大学生たちが、美優ちゃんを助けようと
動き出していますので、
社会が良い方向へと変わって行くような期待が持てて
とても嬉しいです!!

今日は、集まって下さった皆さんと一緒に
楽しい時間を過ごして、
これからも誰かの為に
無償の愛でお互いに助け合う心が
育ってくれるように前向きに
頑張りますので、ぜひ一緒に
良い社会を作れるように
ユイマール精神を、ドンドン広げて行きましょうね~
よろしくお願いします!!
Posted by ゲンちゃん at 2011年01月22日 06:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。