初心者向け手話の歌DVD
「あなたが好きだから」発売!

2010年06月27日

沖縄ダルクの三浦代表や、他の二人も薬物体験を赤裸々に!!














三浦さんたち三人の講師は、

子どもの頃からの薬物体験を
包み隠さずに話してダルクとの
出会いで、立ち直って来た事を
話してくれました!!


親子の絆を、
真剣に考え直して子どもに
プレッシャーを与えないようにして、
一緒に食事する時間を作って
話し合うなどの努力をして、
改めて親子の絆を強くする必要が有ると提言しました!!

親が望むように、

プレッシャーを掛け過ぎたら
子どもの可能性を押しつぶす場合も、

きっと有る事を教えてくれました!!

本当に、勉強になったので
素晴らしい講演会でしたが
集まりが悪く、講師には
申し訳なく思いました……

発表内容をまとめる為にも、
まだまだ沖縄ダルクには
お世話になりますので
よろしくお願い致します!!

ありがとうございました!!



Posted by ゲンちゃん at 21:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。